FC2ブログ

Entries

もしもし・・・

もしもし・・・・話したいことがあるんだああ、うん。今日ぐらい正装しないとな今日で最後だしな・・・・・・かなしまないでおくれそうだねうんじゃあそろそろいくよじゃあねバイバイバイバイババァバイバイ・・・ボカッ私は死んだスイーツ(笑)おわり...

私は・・・

私は修行をしたはるかを犠牲にした射止めたのである森は沈んだ麒麟を崖から突き落とした雪山は死んだ火山で修行をした体は死んだ火山の主を殺した火山は死んだケルビとともに生活をした一心同体となった自然の摂理は死んだ私は力を手に入れたトウ   シュインこれが力だもう少しあがってやろうフンヌ・・・・ シュイイイイイイイインゴゴゴフワリ・・・キリッという噂を・・・「ほう・・・つまり私を殺すと・・・お前にできるのか・・・?」・・・・・生きろ。そなたは美しい。終わ...

ふんっ

やらかしてしまったはるかたんをとうとう本気にさせてしまった参考http://kuragekirai.blog88.fc2.com/blog-entry-88.html#comment101すまんがちょっと遠いんだ怒らせるのはよくあったけどこれが本気だったなんて・・・スーパーサイヤ人だよはるかたん・・・うわやめろ!やめてはるかたん!!!!!!!11ハァハァ・・・森が泣いてる・・・             (ハリツメターユミノー静かすぎる。コダマたちもいない   (フルエルツールヨーこぶしを硬く...

お前に話すことがある

お前に話すことがある実は俺彼女ができたんだ紹介するよはるかっていうんだかわいいだろ・・・はははかわいいは正義だの言う言葉はよく聞くけどかわいいだけじゃだめってことがよくわかったぜ・・・寝てるときとかすごいよこいつまるでばけもんだぜ・・・まぁこれはこれでよしとしよう何がやばいって怒らせたときだろ・・・核だよ核この間三秒助けてくれよ・・・「無理」おわり...

Appendix

飯と弱点

俺専用スカウター

私の戦闘力は・・・・
                   です。

プロフィール

くらげきらい

Author:くらげきらい
どうもこんにちは

とりあえずタグの

ハーマンのところと
はるかのところは
みるべき

ハーマンはイケメン

伝説(レジェンド)

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード