Latest Entries



ギター買った

ギター買った
B.C.RichのMockingbird Exotic Classicってやつ
新品傷物で4万やった安い

アームがない  hideが使ってたモッキンバード(笑) Meda in korea

の煽られ三点セットがついてる。しかもポジションマークがどう見てもうんこ

よく言っても鬼瓦、おいしそうに言ったらクロワッサン

いやうんこだ・・・これ・・・
images_list_8_299_25858_2.jpg

必死でかっこいい画像拾ってきた

モッキンバードといえばダサイで有名

これ買うねんって友達に自慢したら十中八九ダサッっていわれた

興奮するからやめろ

座って弾くとむっちゃ弾きやすい

立って弾くとヘッド落ちしていってうんこ座りになる

まさにうんこギター

気に入ったもう一本!!!!!!!!!!

おわり

あの・・・

雑種風情が私に勝てると思ったのか
zasyu.jpgza.jpg

ドヤ顔

おわり

MHF始めました!MHF始めました!

1.jpg

どうもお久しぶりです。タイトル通りmhf始めました

ゲストはこのかたです

3.jpg

はーいみんなだいすきヴォルガノス亜種さんです。

ヴォルガノスさん一言どうぞ!

ドーンwwwwwwwww
2.jpg

絶対に許さない狩ります

とりあえず廃人集めた
どれぐらい廃人かっていうとスタート時に猛ダッシュしてる廃人
16.jpg
ビーチフラッグやったほうがええんちゃう?

狩ります

4.jpgfuro-ra.jpg
5.jpg6.jpg
13.jpg14.jpg15.jpg17.jpgnata-sya.jpg
18.jpg
19.jpgchiruka.jpg
20.jpg21.jpg
<a href=25.jpg26.jpg27.jpg
22.jpg23.jpgyuuleru.jpg
24.jpgtleiara.jpg
25.jpg26.jpg27.jpg
saigo.jpg
飛ばしてみた奴は童貞

狩りまくったわ・・・大量大量
voruga3.jpg
ヴォルガノスさんが逃げたぞ!おいかけろ

voruga.jpg
止まったぞ…なんだこいつ

voruga2.jpg
すいません人違いでした^^;;;;

ということでイベントで狩りまくりました
あと生産分しか素材手に入ってないです。
もうつんだ気がする


おわッ イッテッ・・・なんすか?え?え?なんすか?






























え?な・・・なんすか・・・
doutei.jpg                          <ツマラン記事消せよ童貞

おわり

労働・オブ・ザ・リング ~プロローグ~「その時間を捨てなければ、この財布は空となる」

a

女性の乳首触って父クビ!
トヨタの車乗って、夫酔った!   トオルは神

Appendix

飯と弱点

俺専用スカウター

私の戦闘力は・・・・
                   です。

プロフィール

くらげきらい

Author:くらげきらい
どうもこんにちは

とりあえずタグの

ハーマンのところと
はるかのところは
みるべき

ハーマンはイケメン

伝説(レジェンド)

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

